・すっかりご無沙汰してしまいました。 | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

 こんにちは。
ブログ更新、すっかりご無沙汰していました。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
1月のYu’s Timde♪で「モリコレ」を放送して以来、色々あり、バタバタとしていました。
先月には、娘に可愛い赤ちゃんが生まれ、私もついに4人の「ばあば」になりました。
ほわほわクタクタの新生児、本当に癒されますドキドキ
 
IMG_8928.jpg
 
先月7月からは、京都で2番目にちっちゃい商店街二条繁栄会の番組「来ておくれやす!二条繁栄会」が、7年ぶりに再開しました。
毎月第4火曜日16時~6分間、二条繁栄会加盟店からゲストをお迎えし、お話を伺います。
小さくても元気いっぱいの二条繁栄会の魅力をお伝えできるよう努めますニコニコ
Yu’s Time♪の方も、またお届けできるよう構想を練り、放送の際にはお知らせさせていただきますね。
 
7月23日放送 二条繁栄会 中谷徽章堂 中谷さんと