・今日から9月!雨の朝です。 | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

 

絵タイトル☆ 美味しいね~♪ ☆ 2008.9

(by幼なじみのイラストレーターyayaちゃん

 

おはようございます。

今日から9月ですね!

皆様、夏のお疲れは出ていませんか?

私は、おかげさまで夏やせとは無縁のふっくらさんで、元気に過ごしています。

番組をお休みさせていただいているので、気が向いたらピアノを弾きながら、のんびりと主婦やばあばの日常です音譜

 

私は番組開始のだいぶ前の2001年の春から、音楽関連のHPを開設していました。

HPの掲示板には、たくさんの人が集ってお話してくださり、そこからのたくさんのリアルな出会いもありました。

中には、今でも仲良くさせていただいている方がいらして、ラジオの番組をずっと応援してくださってきた方もいらっしゃいます。

8月の最後の1日は、大好きなゲストさんでありお友達である方と、HP時代から今までずっと応援してくださってきた方を訪ねてお出かけしてきました。

 

いつもこうして京都に駆けつけてくださっていたんだなあ・・・と改めて感謝した、とっても楽しい再会の時間キラキラ

5月の番組200回放送記念交流会ご出席の後、ご病気になられたとのことで心配していたのですが、お元気そうに回復されていて、本当に良かったですニコ

K子さん、Bちゃん、ご一緒していただいて、ありがとうございました!!!

 

夏の疲れが出る時期ですが、皆様どうぞお身体くれぐれもご自愛され、お元気でお過ごしくださいね!

 

素敵な9月になりますようにはーと

 
 
 
IMG_6795.jpg