・・朝食は自家製ジュースと共に~にんじん・バナナ・リンゴ&エトセトラ・・・~ | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

ミキサーで作る朝食時に飲むジュースです。
だいぶ昔、シンプルに人参とりんごとバナナぐらいでジュースを作っていた時がありましたが、いつのまにか作らなくなって・・・・・
時が流れて、選べるカタログギフトで、新しいミキサーをいただいてから再開して、もう1年以上経つでしょうか。
豆乳をベースに、人参・りんご・バナナ・ベビーリーフ・プルーン、それにすり胡麻やきなこ、チアシード等々良さそうなものを他にも数種類入れて、ガガーっとミキサーにかけます。
正直「めんどくさいなあ~」と思うこともあるけれど、やり始めたら結構真面目に継続する私。
「飲む」というより「食べる」みたいな濃厚なジュースです。
色んな味がミックスされているんだけど、なかなか美味しいんですよキラキラ
糖分が大丈夫なら、蜂蜜なんか入れても美味しいです。
それぞれのお家で、ご家庭の配合で、自家製ジュース作られている方もいらっしゃるでしょうね。
またオススメがあったら教えてくださいねニコ