・第183回放送!「私の好きな歌」いつわ法律事務所 弁護士 伊藤紗耶子さん | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

今日は、Yu's Time♪~ゆうズミュージックカフェ~

183回目の番組放送日でした。

 

いつわ法律事務所 弁護士 

伊藤紗耶子さん

をお迎えし、

「私の好きな歌」

というタイトルで、お送りしました。

 

◆放送内容は・・・ヘッドフォン

 

観るラジオ、お楽しみください。著作権上、一部音楽を短く編集しています。

(制作:Taizo)

 

◆お届けした曲は・・・音譜(番組ご提供537~539曲目となります)

1)天体観測 /BUMP OF CHICKEN 
2)To Be With You /Mr. BIG
3)卒業写真 /松任谷由実

 

打ち合わせからスタジオでのトークまで、笑顔を絶やさず、落ち着いて自然体でお話してくださった紗耶子先生ハート

吹奏楽部、美術部、弓道部、それぞれで培われた豊かな人間性と、依頼者に寄り添い親身に解決法を考え実践する弁護士さんであるため努力を惜しまれない姿勢を感じましたキラキラ

ご一緒した時間は、とても清々しいひとときでした。

決してたやすい道ではないと思いますが、とても尊いお仕事星

どうぞお身体くれぐれもご自愛され、ご活躍されますよう、お祈りしています。

今回はご出演、本当にありがとうございましたバット

ゆう

ミキサーは、島田さん。お世話になり、ありがとうございました笑顔