・あさっては第175回!”My Favorite Things”ピアノ講師/演奏家 原野尚起さん | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

こんにちは。

「今年はちょっと遅いのかな~」

なんて思っていた桜の開花が一気に進みましたね桜

美しい季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は、昨日また素敵なゲストさんをお迎えし、ラジオカフェのフレッシュなスタッフさんと共に収録を終えました。

その番組の放送は、あさって4月9日(日)、Yu's Time♪175回目の番組の予告をさせていただきますね。

 

ピアノ講師 演奏家  

原野尚起さん

をお迎えし、原野さんお奨めの楽曲を

”My Favorite Things”

というタイトルでお届けします。

 
打ち合わせのラジオカフェで。清涼感漂う笑顔の優しい素敵な方でした
 
 
いったんピアノの練習を休止された原野さんが再びピアノと共に歩く人生を再開されたドラマのようなストーリー、期待感高まる初のリサイタル情報、そして、原野さんが選曲された素敵な3曲をぜひぜひ、お聞きくださいバット

4月9日(日)の放送を、どうぞお楽しみに・・・はーと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FM79.7MHz 朝9時~(午後1時10分~再放送)on Air音譜
ラジオまたはパソコン・アイパッド・スマートフォンでどうぞバット
◆世界中どこでもリアルタイムでお聞きになれます◆
  click!こちら!
TuneIn RadioListen RadioでもOKです!
  TuneIn Radio:こちら!
  Listen Radio: こちら!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
再放送は特別番組が入ったりすると、変更になる場合が
ありますことをご了承ください。

過去のYu's Time♪~ゆうズミュージックカフェ~を
You Tubeで★こちら!
番組アーカイブは★こちら!

 

番組ご出演を大切にしてくださっているゲストの皆さん、
お聞きくださっているリスナーさん、
応援してくださっている皆さん、いつも本当にありがとうございます!