・愛しい時間~母と姉妹でデパートに♪~母の好きな「大丸さん」もっともっと行けますように☆ | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ



窓から見える紅葉がだいぶ進んできました。
素敵なCDブックを貸していただいたり、絵本をプレゼントして
いただいたり・・・お話したいことは、他にもあるのですが、
今日は、母と姉と3人でデパートに行ったことを・・・。

途中で休憩する椅子がたくさんあるから、ということで、
母のお気に入りは大丸さん♪
母の年になっても「これが欲しい」と言えるバッグがあるのは
とても素敵なこと。
大切な家族へのプレゼントと、お目当てのバッグを購入する
ことが無事できて、母の好きな大食堂にも行くことができました。
オサレなカフェやレストランより、母は、昔ながらのデパートの
大食堂がお気に入りです。

見れば、周りには母のような年代の方がたくさん・・!
皆さん、食欲も旺盛で、しっかりがっつり食べておられる
ご様子です。

今日は、今月のお誕生日に母がプレゼントしてくれたネックレス
をつけていきました。
つけているところを母に見てもらいたかったんですニコニコ

ゆっくり休憩しながらのデパート歩き。
こんな時間が幸せなんだなあ・・と思います。
こんな時間の素晴らしさが、しみじみわかりますラブユ~

お父さん、まだまだこんな時間を何回ももてるよう、見守って
いてくださいねha-to