・第98回放送!森元隆ミュージックコレクション「モリコレvol.10」 | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ



今日は、”Yu's Time♪”第98回目の放送日でした。
カントリーミュージックスポットナッシュビルのハウスバンド
ナッシュビルファイブ ベーシスト 森元隆さん
をお迎えし、
モリコレ vol.10 
を、お送りしました。

放送内容は・・・ヘッドフォン


「ラジオ観ました!」不思議な声が届くYou Tube 、お楽しみ下さい1
制作:TK


お届けした曲は・・・音譜

映画で使われているカントリーミュージック

1)Lookin For Love/ジョニー・リー 
2)Guitars Cadillacs/ドワイト・ヨーカム
3)How Do I Live/トリシア・イヤーウッド


今回も本当に良い選曲でしたねニコニコ
「映画に使われているカントリー♪」
という森元さんの視点、本当に良かったと思います。
「ああ、あのシーンで流れていたのは、この曲だった
んだ~♪」
と改めて、映像と共にしっかり聴かせていただきました。

ラジオをお聞き逃しになった方は、ぜひ↑のYou Tubeで、
お聞きいただいた方も、ぜひもう一度You Tubeで、目と
耳で「モリコレ」をお楽しみくださいルンルン

森元さん、2014年のモリコレご提供、本当にありがとう
ございました!


森元隆さんライブ出演インフォメーションおんぷ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
京都ナッシュビル♪
 (森元さんがご出演されている、カントリーライブスポットです。)
・ライブは、毎週土曜日夜8:00~3ステージ
・電話:075-211-6255
【阪急電車】西院駅を出て四条通を東へ。
TOYOTA[NETZ]のある交差点(四条御前)を右へ(徒歩5分)
【市バス】四条御前下車。
TOYOTA[NETZ]のある交差点 (四条御前)を南へ(徒歩1分)
駐車場はありません。近隣の100円パークをご利用下さい。(有料)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎週土曜日休まずされているライブです。
素敵な演奏をぜひ聞きに行かれてみてくださいね♪