・劇団四季ミュージカル『マンマ・ミーア!』@京都劇場 | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

Yu's Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~

今日は、夕方5時半開演の劇団四季ミュージカル
マンマ・ミーア!』を京都劇場で観てきましたニコニコ

仕事の都合で、会場に着席したのが開演5分前汗
冷や冷やの観劇スタートでしたが、休憩をはさんで
約3時間半、たっぷりと四季「マンマミーア」の
世界に浸ってきましたハート3

Yu's Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~

京都劇場入り口です。
なんとちょうど劇場開場10周年の記念公演という
ことで、終演後の舞台挨拶でもこのことをおっしゃ
っていました。

マンマミーアを観るのは、2回目です。
前回は確か西梅田ハービスPLAZA ENTの大阪四季劇場
でした。
その時はお席もあまり良くなかったのですが、今回は
家族からのプレゼントで、センターのとても良い席で
観ることができました。

最後は客席の皆もスタンディング。
カーテンコールは、いったい何度あったことでしょう!!
前回観た時とだいぶ違った印象だったので、舞台って
やはりその日の出演者と観客が作り上げるものなのですねキラキラ

みんな大好きな、心躍るABBAのヒットナンバーを
続々聞かせていただきながら、ステージからの圧倒的な
パワーを感じたひとときでしたドキドキ音譜

*公演案内はこちら

Yu's Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~

舞台の余韻に浸りながら見上げた京都タワー。
写真はきれいに撮れなくて残念・・・。


そして、今日は・・・
Yu's Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~

七草がゆを作りました。
少し早起きしてお粥を炊いて、お餅も入れて、昨夜の
うちに準備しておいた七草を。

消化がよいのですね。
まだお昼までだいぶある時間にお腹が空いてしまいました(笑)


明日は、Yu's Time♪今年初の放送日。
ぜひ聞いてくださいね!

FM79.7MHz 朝9時~(午後1時再放送)on Airハート
京都市内在住の方はラジオで、それ以外の方は、
Streaming Radio(←クリック!)
24時間インターネット同時放送で、お楽しみください!
ストリーミングが再生されない場合はこちらをご覧下さい。