あさっては、Yu's Time♪第11回目放送日~グランパヒアニストは生涯トライ~ | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

こんにちは。

6月に入って、もう10日。
何かこの季節にふさわしい曲を弾いてみたいな・・・と
楽譜を開いてみましたおんぷ

目に留まったのは、飛鳥涼 さん作詞作曲の
”はじまりはいつも雨雨

しっとりとした気分で、こんな曲を弾いたり、聴いたりして過ごす
雨の日も、なかなかいいものかもしれないなあ・・・
なんて思ったりしていますはーと♥

さて、あさっては、Yu's Time♪第11回目放送日です。
ゲストに、株式会社KANプランニング会長 板東克実さんをお迎えし、
「グランパヒアニストは生涯トライ」 
というタイトルでお送りします。

$Yu's Time♪
グランパアニスト?板東克実さん

現在68歳の板東さん。
「自称"ヒアニスト”」の由来はなんでしょう・・?
「生粋の○○○スト」さんでもいらっしゃるからこそ
選んで下さったあの曲・・・音譜

懐かしさと新しい出会いの喜びと・・・
どちらも感じていただけるのではないでしょうかハート_紫


どうぞお楽しみに・・・☆
FM79.7MHz 朝9時~(午後1時再放送)on Airです。

京都市内在住の方はラジオで、それ以外の方は、
Streaming Radio(←クリック!)24時間インターネット同時放送で
お楽しみください!
ストリーミングが再生されない場合はこちらをご覧下さい。