ニコのブログ

ニコのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
初めて、母を誘って落語を観に行いました。
母は、昇太さんがよかったと言ってました。
私は、同じ年のたい平さんがとてもよかったです。
母は、また行きたいと言ってました。
開演前にロビーを通ったこと、気付きました❗
帽子かぶってましたね
私の横を通ったのに、声をかければよかったです。
残念!
朝来られて、もう夕方には新幹線で帰られたんですね?
お忙しいんですね
また、会いに行きたいと思います。

昨日 夜の部の森の宮ピィロティホールに行ってきました


開場丁度くらいに着くように行ったら もう玄関は行列ができていました


私は ひとりで観に行きました


玄関ホールは小さめで 人でいっぱいでした


そのなか グッズや展示などされていました


スタコンで着ていた衣装が展示されていたのが グッときました


私の席の横の人もおひとりで来られていて 向こうから声をかけて頂き嬉しかったです


その人は 和歌山から来られていました


色々お話していたら 私の隣にもおひとりで来られていた人が座られました


堺から来られていて 会社を早びけしてきたそうです


なんだか ひとりで来てる人まわりにいて 嬉しかったです


いよいよ 上演です とその時 


今日は パクヨンハさんのお姉さま夫妻が ごあいさつに来られていて


知らなかったので もうびっくりしました


私は パクヨンハ本人にあったことがありません


ステージにライトがあたっていて 本当ならそこにパクヨンハさんが


立っているはず・・・と思うと涙がでてきました


時間は アッという間に過ぎてしまいました


こんなに たくさんのファンの人がまだまだいて なんか残念ですね


来るとき 地下鉄から地上に上がったら 前には満開の桜が見えて


信号待ちしてると 空からぱらぱらっと雨が落ちてきました


あ!ヨンハさんがいるのかなあ?と勝手に思っちゃいました


またひとつ 私の思い出が増えた一日でした





パクヨンハ フィルムコンサート


パクヨンハのイベントに行くのは 今回で二回目になります


一回目は 作戦の映画でした


今回も チケットようやく ゲットしました


行きたいような 行きたくないような 複雑な気持ちです


泣く人が多いのかなあ?


私は どうだろう・・・


でも 久々に大きなスクリーンで会えるので 楽しみにしています