こんばんは

まさかこんな時間にブログを始めるなんて

思ってもいませんでした。。


あ、ゆるって言います

よろしくお願いします

定期的にブログってやりたくなりますよね


わかりますかね?

すーぐ書かなくなるくせに

やりたくなるんです


んま、今日みたいに

どうしても寝れない時とか

思いの丈がある時はいいかもしれない


割とスッキリするんじゃないかと。

悩みもたーくさんあるんで

独り言のごとく残していこう


まずそもそもなんで寝れないかって

夕方からガッツリ?

2時間お昼寝したのが痛かった


完全にやってると思ったよね

せっかくジムに行ったのに

眠気をそこで使い果たしたというか。。


そこからはご飯食べて

ゲーム。

キングダムハーツが楽しくて


ついつい没頭して

3時間はやったかな??

そこからツイキャスまでやって。


1枠だけのつもりでやって

枠自体は閉じたけど

やっぱり寝るタイミング失って、、


今に至るんです

ダメだ余計に寝れなくなる

きっかけはこんな寝れない夜が


スタートってことでいいでしょう

ぐちゃぐちゃしてるけど

スタート切ったんです


また書くよ✍️


ゆる