EVOLBOOST5弾稼働♪と湧かない実感… | ゆうりゅうパパのガンプラ、ガンダムトライエイジ、諸々ブログ

ゆうりゅうパパのガンプラ、ガンダムトライエイジ、諸々ブログ

ガンダム大好きなアラフィフのオヤジの主にガンダムにまつわるよもやま話しやゲームでの遊びの記録です。
父はガンダムトライエイジ(稼働終了、過去記事)、息子はケータイゲームをプレイしています。
息子は以前はトライエイジをしていましたf^_^;

こんばんは♪


日付けが変わったので昨日はEVOLBOOST5弾稼働でしたね!


最終弾だし、ダブったカードは売れないし、アーセナルベースはどこまでプレイするのか分からないし…

今弾は高レアカードは狙わず1クレプレイ、配列無いからしばらくゲセンに行かない…



なんて朝まで思っていたのに、気付けばゲセンに行って、いつものスタイルでブーストプレイって…(笑)


もうレベル上げ気にせずに好き勝ってにプレイ出来るし〜

やれば、純粋に楽しいし♪



あと今回は配列無し、情報無しでブーストプレイはちょっと怖かったですが、どうやら結果オーライでした!




そして…





3体開発⁈


排出は106クレで…







Pのパイロットが欲しかったなぁ…



なんかなぁ


5月末で稼働終了なんて考えられない、ぜんぜん実感湧かない。


とりあえず、まだしばらくはEB5弾を堪能します♪



それでは(^O^)/