2020年最後の更新♪ | ゆうりゅうパパのガンプラ、ガンダムトライエイジ、諸々ブログ

ゆうりゅうパパのガンプラ、ガンダムトライエイジ、諸々ブログ

ガンダム大好きなアラフィフのオヤジの主にガンダムにまつわるよもやま話しやゲームでの遊びの記録です。
父はガンダムトライエイジ(稼働終了、過去記事)、息子はケータイゲームをプレイしています。
息子は以前はトライエイジをしていましたf^_^;

こんばんは♪

お久しぶりです(^O^)/

EB3弾稼働からしばらく経ちましたが、
稼働日の記事アップもできず、気づけば来月には新弾稼働とは…

EB3弾の状況です。

すでにコンプすることにこだわりはありませんが、人気機体や人気パイロットはトライエイジトーナメントの再開時のために用意しておきたいところですが、なかなかいいところに当たらず😭

それでも、





彼女達は初日にすんなり来てくれました。

が、彼は…

来ません。

シン…


片道50の確定配列から

ようやく排出(実際の排出画像は無いです。)



財布が軽い😭

9倍もあまり堪能出来そうもありませんが、
ぼちぼちやっていきます。

今年も1年お世話になりました。

来年は大会も再開されている事を願います。

それではよいお年を(^O^)/