ヤフブから始まった… | ゆうりゅうパパのガンプラ、ガンダムトライエイジ、諸々ブログ

ゆうりゅうパパのガンプラ、ガンダムトライエイジ、諸々ブログ

ガンダム大好きなアラフィフのオヤジの主にガンダムにまつわるよもやま話しやゲームでの遊びの記録です。
父はガンダムトライエイジ(稼働終了、過去記事)、息子はケータイゲームをプレイしています。
息子は以前はトライエイジをしていましたf^_^;

こんばんは。

ご無沙汰してます…


皆さん元気でしたか?
我が家も今回のコロナ禍でいろいろ影響がありました。

まずは仕事が休業で1ヵ月仕事がなかったこと。

収入が半減なんて考えたこともなかったから、単身赴任の二重生活の我が家にはいきなりピンチに!
もう1ヵ月休業が長かったらちょっとどうなっていたか?…

まだまだウィルスと距離を取りながら生活を続けていくしかないですね。早く薬が出来て元の生活に戻りたいです。


トライエイジも筐体は動いていてもゲーセンが休業で、プレイも2ヵ月近くお休み。
休んでいる間に新弾の情報も出てきていますが…(^_^;)

DW6弾もほぼプレイしてないし、カードもまったく揃っていないので緊急事態宣言明けに時短営業のゲセンで超時短プレイしてきました。






緊急事態宣言の前後でちょろっと開発(^_^;)



アニバの排出と配布プロモ…
Pレア機体もPLもまったく排出無し。
おまけにDW6弾カードの在庫切れの筐体ばかり。

ボチボチプレイしていきます。

ところでタイトルですが…

ヤフブから始まったこのブログ、支店として開設していたアメブロに統合され、トライエイジと同じ…

9周年!(実際は2020年2月ですが、なかなか更新出来なかった…)

イロイロアリ、コレカラドウナッテイクノカワカリマセンガ、イケルトコロマデガンバリマス(^O^)/

それでは(^O^)/