こんばんはニコニコ


今日も現場にこっそり行って来ましたウインク



この前行った時途中だった瓦が全部葺かれてましたデレデレ



瓦ええのぅ酔っ払い


なんか段々になってるのが良いよねウインク


この隙間、サイディング貼れるんかな・・・真顔


そして遂に玄関ドア付きましたニヒヒ



えっと、なんだっけな。
確かみんな大好きLIXIL ジエスタ2かな真顔
M14でCAZASプラス付けたと思う真顔



ちゃんと着いてるな、取手の色コレだっけ?
あ、途中でドアの色も取手の色も変えた気がする滝汗

まあ、シルバーでもシュッとしててええ感じやからどちらにしてもこのままやなウインク



そして室内真顔




フォーム断熱が施工されてましたポーン



そして熱交換式換気システムも2台設置されてましたウインク

家の外は玄関写した時にチラッと写ってましたが、こちらも外張り断熱が施工済みですねデレデレ



これ見たら、どこのHMかマルバレですねꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ



外断熱はボードにアキレスキューワンボードと書いてありました真顔





来週火曜日は勝負の気密測定ですニヤニヤ
目標C値 0.5 以下




現場からは以上です真顔