テレビ朝日のRE_PRAY舞台裏の番組
"神番組"だった…ようですね!
まだ途中までしか、、、😢
(休日はチャンネル権が無い)


ですので
お正月から今日まで書きためたことをアップします!








「一刻も早く、平穏が訪れますように祈っています」




祈りの日が続く新年となってしまいました。








https://artexhibition.jp/topics/news/20240105-AEJ1786159/





この度お亡くなりになられた方へ謹んでご冥福をお祈りし、ご遺族の皆さまへお悔やみ申し上げます。

これ以上被害が広がらないことをお祈りしています。




羽生くんもとてもとても心配しながら、

佐賀公演に向けて
最終準備に入っていることでしょう。。


RE_PRAY公演の中での
羽生くんの言葉たち
その言葉の一つ一つが

今回被災した方々の心の支えにも…なるかもしれないなと感じます
悲しい



今私は、その言葉を
出来る限り繰り返し聞いています!!
(佐賀に向けて…)

真っ暗な状況になった時
前を向いて進んでいってることが凄いなと思いました

これって
RE_PRAY埼玉公演の放送を観て
今回私が受け取った"光"かな…





それぞれの背景で、と言ってくれたから
もう、私は自分なりの思いで
楽しみます😌✨





「あの夏へ…」、、、
映画のハクそのままのよう

命の限りに、誰かのため戦い祈っているようで

世の中の全ての(?)
希望の、夢の、命の、続きを」
…守ろうと
してるのかなあなんて
(勿論羽生くんの大切な方々が1番ね)


そしてその後の
「春よ、来い」
🌸🌸🍃


羽生くんはいつも

常に辛い人の気持ちに寄り添っていて

本当に凄い方だなと思うのです。




あわわ、
ちょっと長くなってきましたので、この辺で次😂





#RE_PRAY_SAGA ほとめきプロジェクト



追記(#´ᗜ`#)


佐賀市シティプロモーション室Facebook

https://www.facebook.com/sagacitypromotion/?locale=ja_JP




の中の……

こちら↓↓↓





アリーナ内にもあるのかな❓

嬉しいです!


(追記終り)




SAGA SUNRISE PARK








大型タペストリー、イルミネーションなんてわくわくします!


イベントが多いエリアって、

指定駐車場周辺〜佐賀駅までなので、

車で行く方は

とても便利そう…!


でも、ですよ

JRで佐賀市へ入る(←私です😂)ファンにとって、

例えば巨大タペストリーなどを見るためには

駅からSAGAアリーナとは反対側へ向かわないといけないんです😂



当日見に行かれる皆さん、

時間にたっぷり余裕を持って行きましょう!




今回佐賀公演には、アジアからのファンも多くいらっしゃるのかな…❓

福岡空港からかな☺️


特に中国で愛されてる羽生くん

いつか、中国でもアイスショーをお考えかもしれませんね!


こちらも実現しますように🍀*゜




さてさて、

佐賀公演まで…

なんと!!

あと4日



わたくし事、初めて…

バナー作成にチャレンジ…

(紙ですが😂)






まだこれで確定ではありませんが途中経過あせる



文字の下に、とあるものを添えてみましたが…

まだ近くにバグもあり、、、わかりにくい…😭


羽生くんの絵は描けないので、

どうしようかな

神ラマンさまのお写真とか

お借りしていいのかなあ

💦




で   は   !



羽生くんが、怪我も病気も無く

無事に佐賀公演大成功となりますように✨