テレビ朝日系列
1月7日 午後1時55分から
凄い。地上波、しかも夜中じゃない❗️
嬉しいです!
 
(地方によっては時間は変わるでしょうか)
 
いろんな方々が見ることが出来そうですね〜

 

✨✨✨✨✨

ここなんですよね☺️

 

一般の皆さんに広く知って頂きたいですね

 
 
今回は、主に
佐賀公演の話題です
 
いよいよ
あと1ヶ月をきりましたねニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
1ヶ月を切ると、お天気長期予報が!
 

 

 

佐賀市の1月、気温❄️予報


(12月26日現在)

  11日  最低気温 5℃

  12日  最低気温 2

  13日  最低気温 3

  14日  最低気温 4

 

雨が降ったとしても雪の心配は

今のところ無さそうですね。

 

でもまだ先ですし予報は変わるかもしれません。現地へ行かれる方はチェックをお忘れなく。
 
※ちなみに今週後半(12月21〜22日)は
九州の平地でも雪予報が *˚❄️️❅.:❄️.*

(追記その1 :  12月22日朝)
佐賀県内、大雪の恐れなくなる 積雪や路面凍結に注意

↑↑このお写真は、12月22日 佐賀駅から1キロ程の場所(佐賀市天神)とのこと


12月21日FBS福岡放送さんよりお借りしました


(追記終)



(これがRE_PRAYの日程でなくて良かった😂)


 
長期予報もう1つ貼ります
 
 
 
現在は、
横浜公演プレゼント企画があってますね!
応募される皆さん、当たりますように🙏
 

 

 
 
 
 
10年振りに演技を直接観れるチャンス
佐賀公演の発表を知った時から、

私は
これに全力を注ごうとそれはとっっっても必死で笑い泣き
 

チケット参戦しつつ、
雪肌精のプレゼント企画にも応募しました。
はい、もう人生をかけて!
 
 
結果、ひっそり小文字で、、、
チケット参戦の分が当選ピンク音符 2日目の14日😭
当選席はかなり後ろの席種です
 
そして12月14日、"雪肌精"の発表…
こちらもひっそり小文字で、、、1日目12日、当選でした😭✨✨従姉妹とペアチケット。
(ここで一生分の運を使い果たした😱)
 
両日❓❗️
 
迷ってます。
 
ウチの家族は日頃より
「ホテル代など勿体ない!」の自論。←←決してブレない
2泊したらきっと勿体無いオバケ()が出ます💦
(いや……日帰りめちゃくちゃキツいのですが)
 
1日目はプレゼント企画だから当然行きます。
2日目、、、どうするか、
さあ"選択"
 
続きは、次回😂
 
 
ところで、
私はあんまりキャンペーンに応募することは無く、今回珍しくも雪肌精に応募しましたが、
 
応募時に貼り付ける"レシート"のスマホ写真は、
JPEG等へ変換が必須でした…
うっかりそのまま送りそうになり焦りました。気づいて良かった😂
 
私だけでしょうが
皆さまも、お間違えなく〜
 
 
 
佐賀公演世界配信👏✨

 

 

 

 

 

 

✨✨埼玉公演の羽生くんのお言葉✨✨

 

 

"皆さん一人一人の価値観で、背景で、是非RE_PRAYを解釈してみてください"

 

 

ありがとう、羽生くん

 

観ながら想像する(妄想する)

自由を頂きました。

 

 

RE_PRAY含めて、日頃から演技の解釈をこちらに委ねてくれるところ、

羽生くんは優しいですよね☺️

 

 


 

 


(お時間の無い方、
どうぞスルーなさってね)




とても個人的な思いからの
感想です、、、

 

実は私は地元の江戸〜明治初期を調べることが多々あります。

ご存知の通り時代の流れが大きく変わった明治維新。

「変えなければ❗️」

という思想を持った人々が世の舵取り役となり時代を変えていきましたね。


 

 

 

現代。

 

"知りたい" という願望がSNSの恩恵で、誰でも即満たされます。多くの人々が感じているように、これは時には大変な害にもなります。

 

「変えなければ❗️」

でも、なかなか変わらない

世の舵取りである人たちは、

その弊害を悪いとは思っていないのでしょうか

 

"鶏と蛇と豚"……

 

 

毎日新聞

 

例えば100年後や200年後からみて、この現代とは、『SNSで多くの人がプライバシーの被害に遭った時代』となって

子や孫たちが未来から今を振り返ったとき、、、

 

 

あのころは大変だったね、

今はもうちゃんと守られているね。

あの時代、おかしいと声があがって

変わっていって良かったね。

 

そんなふうに安心してるといいな……

現代は

転換期かもしれない

 

鑑賞後そんな感想と願いに至った

RE_PRAYです。


 勝手な解釈ゴメンなさい。羽生くん。



 

 

 

追記です!

読み返して、私は諦めが早すぎると思いました


 子や孫、ではなく

"自分たち" 

が振り返ってですね、やっぱり。

 


羽生さんは

私たちファンに呼びかけているのかも……


 

 

 


 

佐賀公演……

楽しみですニコニコ

 

 

 

では、

羽生くんが

健康で幸せでありますように!

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます