→RE_PRAY←カウントダウン✨✨✨
 

 

 

 

ってときに……💦
申し訳ないのですが……
 
ドイツ語サイトにある
「GIFT」英語解説文のご紹介です✨✨✨✨✨
 
 
拙ブログにて、6月にご紹介したサイト"crazy streamers"
ここが紹介するプラットフォームHotster
人気番組66(…多いあせる)のうちの1つに
"GIFT"が選ばれていて、、、
(ここまではドイツ語記事…ですが)
 
 
番組名GIFTをクリックすると、リンクしている
「英語の解説記事」へと飛びます。
 

 

 

 
その羽生結弦・GIFT解説が素晴らしいなって思ったのです!
(˶> <˶)♡
(記事はややごちゃごちゃしていて見づらいんですが!)
世界に届く英語解説拍手
 
 
以下に一部分をご紹介致します、が、
英語ですので(←😂)拙ブログでは今回ほぼ、
翻訳アプリの結果そのままです。ご了承ください。
 
 
ご興味のある方は下記リンクより記事をご覧下さい❗️
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
(まず、ドイツ語記事本文の抜粋)
 

人気のディズニー+ Hotstarテレビ番組

 

Hotstar で見ることができる最も人気のある番組は次のとおりです: 

 

(スクショ↓↓)

 

 

 ↑↑↑↑↑

" YUZURU HANYU ICE STORY 2023 

    GESCHENK im Tokyo Dome "

( GIFTはドイツ語のGESCHENKと訳されてます… ICE STORYはそのままなのに〜泣き笑い )

 

クリックで以下の英語解説へ……

 
 
 
(解説  一部)
 

Yuzuru Hanyu Ice Story 2023 Gift 東京ドームの詳細は?

(略)

羽生自らがプロデュースし、革新的な舞台演出で知られるMIKIKOが演出を手掛け、特設アイスリンクを使用した一夜限りのパフォーマンス。2部構成のショーでは、13の魅力的なパフォーマンスが披露されます。

 

(略)

 

羽生結弦は史上最高?

羽生結弦はフィギュアスケート界の圧倒的な存在であり、その並外れた演技でファンを驚かせ続けています。

 

 

(略)

彼の畏敬の念を抱かせるルーティンと比類のないスキルは常に観客を魅了し、史上最高のフィギュアスケーターの一人としての地位を確固たるものにしています。

 

(略)

 

 

 

彼の輝かしいキャリアを辿る旅 結弦の忘れられないパフォーマンス

 

フィギュアスケート界の頂点に君臨する羽生結弦。この並外れたアスリートは、氷上での息を呑むようなパフォーマンスで観客を驚かせ続けています。

 

(略)

 

驚異的なことに19の世界記録を打ち破り、2004年にISUジャッジング・システムが導入されて以来シングルスケーターとして最多記録を保持しています。

 

(略)

 

 

 

Hotstar で、Yuzuru や、Me Honar Superstar Chote Ustaad シーズン 2  Star Singer シーズン 9 などの素晴らしい番組をストリーミングでお楽しみください。

 

 

(以上)

ブルー音符ブルー音符キラキラキラキラブルー音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ブルー音符ブルー音符キラキラキラキラブルー音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

(ご参考  Wikipedia英語版より)
Disney+ Hotstar 
は、インドのサブスクリプション ビデオ オンデマンド オーバーザトップ ストリーミング サービスで、ウォルト ディズニー カンパニー インディアが所有し、ウォルト ディズニー カンパニーのディズニー エンターテイメント ビジネス部門の子会社であるディズニー ストリーミングによって運営されており、インド国内の映画、テレビを特集しています。
インド自体と世界中の離散者向けのスポーツ コンテンツ。輸入コンテンツも含まれており、東南アジアにもサービスを提供しています。
 
Hotstar
インドのストリーミングサービス??
ドイツのサイト"crazy streamers"がこちらをおすすめしている、ということでしょうか。。
 
元記事は、ちょっとごちゃごちゃしていて1度2度読んでも分かりにくいんですよね……(いいわけです)
 
ちなみに、
Hotstarで最も人気のある番組……として、
約50のTV番組をピックアップしそこにGIFTが選ばれている、crazy streamers(ドイツのサイト)の記事は現在複数あります。
 
代表として、9月25日の日付で更新されているもののリンクを以下に貼っておきます。
 
また日付は更新されていくのかな、、
分かりませんが!(いろんな解説がギュッと詰まってますので…)
 
 
※追記です
この記事はその後変更、更新されていました。
2024年2月8日現在で、
ご紹介した記事と内容が近く新しいものとして、以下の記事のリンクを貼っておきます。(また更新されるかと思いますが)
 
 

What to Watch on Disney+ Hotstar outside Germany in July 2023?

という項目の所におすすめされていて、GIFTのリンクがあります。リンク先は同じ英文記事です
 
 

※追記終わり

 

 

 
 
 
栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉
 
 
ところで……
 
皆さま、お久しぶりです☺️✨
 
私はとっても元気にしております!
 
最近は、"羽生さん公式のYouTube"をよく観てます✨先日のスイッチインタビューも素晴らしかったですね☺️
 
 
最近なかなか、羽生さんのドイツ語記事が見つからないです。やはり試合がなくなったのでスポーツ記事で採り上げられなくなったから、でしょうね。
アイスショーは芸術・エンターテインメントの分野ですからねえ。こちら分野では、そんなに頻繁にはピックアップされないでしょうね。。。
 
そんな中で!
海外のコンテンツを紹介し接続方法を指南しているこんなヨーロッパのサイトにおススメで登場してくる……
さすがは羽生くんです拍手
 
 
昨日は、公式さんのお写真に落ち着かず、、、
泣き笑い
そして色々、公私共々(?)忙しかった〜〜
それなのに、
この記事を仕上げたりして、何やってるんでしょう私昇天
 
 
ではでは、またのんびりそのうち更新致します
(˶' ᵕ ' ˶)
最後に、先日撮影した可愛いコスモスです……

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

(翻訳にご指摘、ご指導がありましたら、メッセージを頂けると嬉しく思います)