11月4・5日さいたまスーパーアリーナ 
→RE_PRAY←

ゲームの世界🥹✨✨

素敵です


佐賀、行きたいですねーーー


私は(珍しいタイプとは思いますが)ライビュもCSも
まだ拝見してなくて……

(今朝メンシプは拝見しました😭✨)


皆さんのRE_PRAY観たよ情報嬉しい😭
選択する場面があって、
1日目と2日目が違ったようですね
凄いなもしかして……

佐賀
横浜
ストーリーは続くかんじですか?
(どうなるの~わくわくニコニコ)



さいたまの盛り上がりで、うっかり私忘れそうなのですが、

今まさに佐賀公演、テレ朝チケットにて
公式HP先行(抽選)受付中ですね




↓↓↓


佐賀一択のわたくしです照れ

お仲間の方、
佐賀に向けて頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و




A席、B席は無い……



テレ朝チケット、

事前に会員登録が必要ですね。初めての方はお気を付けて。






 ✩⋆*॰¨̮⋆ ✨🌙 ✨ ✩⋆*॰¨̮⋆。˚


 太陽と月じゃないですけど、なんか
 僕は月であれればいいなって

 

 


『スイッチインタビュー』
 この羽生くんの言葉

私は忘れられません
 

そういえば

太陽と月(三日月)☀️🌙
といえば、上杉謙信公の兜の前立て(鍬形)

さらには伊達政宗公の兜の前立ては
そう!ご存知、
三日月🌙です

「曇りなき 心の月を先立てて 浮世の闇を
照らしてぞ行く」

政宗公辞世の句
素敵です


 

太陽と月じゃないですけど、なんか

僕は月であれればいいなって。
 
観客の方々が自分っていう光を放ってて、

それを見たときに

「月がきれいだな」って思ってもらえるように。

 
でもそれって自分の光だよって

思ってもらえるように。

  



羽生結弦という月の光は
"自分(観客)" の光、、、

なんて
優しい発想なのでしょう

もしそうだとしたら、それは

元々羽生くん発、の光……
うん、そうじゃないかなぁ

 

ところで
日本には古くから月の美しさを愛でる文化がありますね





兜と共に、
百人一首の「月」を思い出しました


なげけとて
月やはものをおもわする
かこちがほなる
我が涙かな


涙が出てしまう
そんな辛い時(恋しい時)、横で見守ってるかのように
涙を受け入れてくれる
美しく優しい月が存在する情景

平安時代から同じなんですね



現代を生きる私たちへの「ご褒美」 
(by MIKIKO先生)
羽生結弦という「月」

明るく周りを照らして教えてくれたり、
勇気ををくれたり…



秋風にたなびく雲の絶えまより 
もれいづる
月の影のさやけさ
 
秋風にたなびいている雲の切れ目から
洩れて出る月の光は
何と明るく清らかなのでしょう



これは月の美しさ、清らかさそのものを詠んでいるとのこと
月の「影」とは、陰ではなく月の「光」のことだそうです

雲の切れ目から、もれ出るほどの
眩く清らかな光😆
まるで
さいたまのお月様みたい……


月っていろんな姿があって
色も
青白い月、黄金色の月、赤い月
虹をまとったり




さて私は

凛と冴えわたる真冬のお月様🌙

しっかりとお会いできるよう
祈ることにします🙏
 



(パステルアート……約10年前、優しいオレンジ色の月食をイメージして描きました)




⋆🌙·🌙✨




お読み頂きありがとうございます。

 (これからも皆さまの情報を楽しみにしております❣️)


ところで
政宗公の三日月の兜は本当に、スタイリッシュですよね🌙
色んな武将の兜がありますが、私は政宗公の兜が1番好きです(断言❗️)
追伸、、、2番目に好きなのは、立花宗茂公の兜(満月の前立て)
そして3番目…(はい省略👊)