皆様、

フィギュア新シーズン

あけましておめでとうございます



今季も現役選手の羽生くんを応援できることを嬉しく思います!


幸せですね!なんて貴重な日々なんでしょう!


どうか怪我のないシーズンであって欲しいです。



あのコーセーさんのイベント後のインタビューで

「美しく演技をし続ける」

と言いきった羽生くん。


「続ける」


の言葉に、

あ〜〜〜

そうなのかって思いました!


今季の

覚悟の表れえーん


私が思ってたことなのですが

新採点方式のもと、

羽生くん


ジャンプの入りと出を、自分比でより簡単にしてプログラムを安定させよう。そしてルッツとフリップを跳ぼう。

と思う可能性がすこーしあるんかなぁ、、、と。


まあ、ないだろうけれど悩ましいところかなと。




(自分は、

難しいことをやってる

人よりも美しく跳んでる

それを、)


もっと難しいことをやって

もっと人よりも美しく跳んで

美しく演技を続ける


こうおっしゃるんです。


もちろん!

羽生くんらしいです爆笑

嬉しいんですラブ

これが私たちの羽生結弦ですよねラブ


心配だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうかどうか、ステイヘルシーで!






今季羽生くんは、

「難しいことをやって」

「美しく演技し続ける」



例えば、

カウンターから入って、ツイヅルで出るようなジャンプ

とかかな??

(私の好みと勝手な想像です。)


これを

4ルッツや4フリップや

まさかの

4アクセルでやるおつもりでは


4回転アクセルは、

シンプルにいきましょう←←笑い泣き




写真は感謝してお借りしています。ありがとうございます。