【オンライン英語塾】素敵な答案用紙 | マレーシア移住とバイリンガル教育・Akkoのブログ

マレーシア移住とバイリンガル教育・Akkoのブログ

マレーシア移住からバイリンガル教育をサポートするHARY GLOBALのブログ。2011年から5人の子供達とマレーシアジョホールバルに移住。「当時中学生だった子どもたちが英語も中国語も日本語も使いこなせるトリリンガルに成長した」記録ブログです。WEB: https://haryglobal.com/

HARY GLOBAL EDU オンライン英語塾では、入塾前にどのくらいの英語力があるかを、チェックするためのテストをしています。

11月から、新しいクラスがスタートします。

週末、数年後にマレーシア留学をするために、入会される小学生の女のコたちのレベルチェックテストを行いました。

まずは、オンラインで会話をしてみます。
そして、聞いた単語を書きとるディクテーションクイズ。
そして、リーディング。

最後に、文章を書いて送ってもらっています。

その、答案がとーっても素敵だったので、
ご紹介したいなと思います✨



とっても素敵な答案用紙✨

なんて、素敵な女のコ✨

彼女との出会いがとても嬉しいです💓


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

英語の基礎ジョリーフォニックスから学べる
オンライン留学英語塾
HARY GLOBAL EDU
からのお知らせ

新クラス☆生徒募集中

2020年最強の強運日
11月1日(日)スタート!

この日に新しいことを始めるのはとても良く、
「この日始めたことは絶対に成功する」といわせている年に数回しかない強運日にスタートします!

すぐに英語が読めるようになる!
だから
もっと読みたい!
もっと書きたい!
もっと話したい!

子供たちの好奇心が爆発する!!!

と大好評のオンライン英語塾☆
オンラインで英語の基礎
「ジョリーフォニックス」 
から学ぶことができます。

リクエストにお答えして、
グループレッスンの新しいクラスを
つくりました!

新クラスメンバー本日募集開始!
グループレッスン(定員5人)

新クラス①
【対象年齢】
5歳〜1年生
【レッスン日時】
火曜+日曜日
午後18時〜

新クラス②
【対象年齢】
2年生〜6年生
【レッスン日時】
火曜+日曜日
午後19時〜

3名のみ募集します!
定員なり次第締め切ります。

生徒さま一人一人の上達を
大切に見ていきたいので、

講師アイコクラスの募集は
今回で最後になりそうです。

詳しくはこちらから
🔽🔽🔽