新婚旅行の沖縄から帰ってきた長男夫婦 | サムのブログ

サムのブログ

ブログの説明を入力します。

長男夫婦、新婚旅行先の沖縄から帰って来ましたハイビスカス



出発時はノロノロ台風🌀がどうなるのか心配でしたが影響なく出発。

9月は台風シーズンなので最悪は飛ばないとかあるかもね!と言ってたけど… 問題なかった。




1つ最悪なことに上差し

長男、追越車線10km以上走行していたとかで交通違反(1点と罰金6000円)受けた。

わりとそんな時ありそうなんだけど運が悪かったわね!

それさえ無ければ最高だったらしいけどほっこり



ハートロックハートハートハート

お天気もよく海がきれいですね



玉泉洞 



アメリカンビレッジなどなど



歴史を知る場所を色々勧めたのにそういう所は嫌だと楽しい観光地ばかり行ったみたい。

まぁ いいんだけどね〜



暑すぎて毎日、ナイトプールに入って満喫

旅行中も沖縄から写真やLINEをたくさん送ってくれてハイテンションの2人ルンルン

楽しさが伝わってきて良かった良かった。



もずくうどん好きなんでお願いしてました。


明日からは現実に戻って仕事頑張りましょう♪