台湾最終日 悠遊カード使い切ろう! | サムのブログ

サムのブログ

ブログの説明を入力します。

台湾5日目、いよいよ最終日。

初日から悠遊カードが使えるところでは積極的に使っていたけど残高がまだまだ残ってまして…(2人分)

しかも90日以内に台湾に来る予定もないことから気合い入れて使いますグー



ドラッグストアのWatsonsで


COACHの香水香水

フェイスパックパック

虫除けスプレーとタイガーバーム

台湾限定 ファーファ衣類用芳香剤




カルフールでは


台湾限定 ほんだしホタテ味

🍍パイナップルケーキ、タロ芋のお菓子

ビールと相性が良い北海鱈魚香絲

汗をかき過ぎて着替えが足りなくなった夫のTシャツと下着




台北駅でのランチは無性に食べたくなったビビンバ

小鉢が沢山付いて私好み。





天仁茗茶の茉莉花茶と烏龍茶

三統漢菓子の肉髭が入ってる新商品漢菓子

滴滴噠心蛋捲 台湾の職場の人お薦めエッグロール

洪瑞珍の人気サンドイッチ

竹光の杏仁豆腐は日本で食べる物よりやや硬め。



最後の松山空港で


王德傳のジャスミンウーロン茶

スタバ漁師バック等々

他に細々した物も買って何とか使い切った!

お土産たくさん買えました。

悠遊カードのおかげですお願い謝謝泣き笑い



駐在員さんメッセージありがとうございました。

(昨日気付きましたアセアセ)参考にさせていただきます。