GW後半も人混みを避けて | サムのブログ

サムのブログ

ブログの説明を入力します。

GW前半が片付けや草木の手入れで終わったので後半は出かけるかなと思ったけど、どこも激混みのニュースを観ると重い腰が上がらずガーン



時間があるGWの間に携帯ショップでiPhone13→15に新しくしました。
今後の為にesimの設定も。
最近は老眼もあり活字を読むのも疲れたりで落ち着いた時に操作するには暇なGWはいい機会でした。


それでも、ちょこちょこは出かけた。

所用で三浦半島まで車

渋滞を恐れ帰りに道の駅に寄っただけ〜てへぺろ



野菜や花、肉、パン、柏餅など沢山買って帰りました。

渋滞に巻き込まれないように揚げたて葉山コロッケも車中で食べながら〜




別日は風呂好き息子とスーパー銭湯に行った。



夫は烏の行水なので息子の風呂好きは私似爆笑

帰りは台湾甜商店の仙草ミルクティー



仙草ゼリーは体内の熱を鎮める効果があるので暑くなると自然にこのお店に足が向きます♪


旅行やレジャーは大好きなのに人混みや渋滞、待ち時間は体に堪え億劫になってしまう自分に老いを感じる今日この頃です。