結婚式に向けて動き出す | サムのブログ

サムのブログ

ブログの説明を入力します。

長男夫婦がやっと結婚式に向けて動き出しました

入籍して7ヶ月経ち、もう式は挙げないのかな?

それでも今の時代いっか!

と諦めかけてたら突然、今日は2人で候補の式場を見てきたから帰りに家に寄るわーって。




2つの式場ホテルを見学



料理の試食会もあったそうナイフとフォーク



こんなサービスがあると心掴まれちゃいますねウインク



チャペル会場の好み、プラン、料理、サービスなどそれぞれに良さがあり決めるのに悩んでましたが最終的には嫁の意見を尊重してました飛び出すハート

(うんうん それが一番指差し)



June bride希望でしたが今からだと準備が間に合わないとの事で7月に決定ハートのバルーン



決まってしまえば結婚式に向けてドンドン動きだし忙しくなりそー



既にソワソワしていますが嬉しい忙しさなので、それも含めて楽しみたいと思います。