結婚式 | サムのブログ

サムのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、長男の大阪の幼なじみのミクちゃんの結婚式💒が無事に行われました

出席できないのが残念ですが

{60910FBC-A9EE-443D-8A0A-A31AAAAD1F01}

こんなバルーン電報🎈贈りました。

喜んでくれたようでお礼の連絡と写真を送ってくれました

{14B654DD-44B2-4F00-AAE7-EE5747DDBC9D}

先ずはウェディングドレス 超キレイやね
おばあちゃんも変わらずお元気で〜
孫の花嫁姿に胸が熱くなるね

{0950425E-C0B3-4C2C-AD0D-946D1EB0CFEE}

どっちが新郎?パパさんも若い
お色直しでピンクの華やかなドレス
パパさん明るく振舞ってるけど内心は寂しくてしょうがないんだろうなぁ〜

{722A4309-8DBA-4472-B251-BFB4EB6615E3}

二次会では真っ赤なドレスにティアラ
若いってすご〜い真っ赤なドレスでも浮いてないし着こなしてる〜
なんてったって18才の新郎新婦だもんね

勝手に親戚のおばちゃん気分で何度も何度も写真を見直して楽しんでます

お幸せにね