文化祭 | サムのブログ

サムのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末は両日とも高校文化祭のお手伝いでした

剣道部は焼きそばとラムネを売りました。

{8586602F-45BC-4F8E-918F-831CD8200102}


{86CC05C1-8792-44DA-A707-55D18B778D58}

先輩に教えて貰いながら作ってました
意外とできるもんですね

他校の友達や先輩も遊びにきてくれてお買い上げありがとうございました
なんせ1200食をさばかなきゃいけないので売り込みの声にも力が入ります。

{86280FA9-C726-4023-8B4A-231D320631DC}

沖縄から仕入れたBLUE  SEALのアイスを販売してるクラスもあり私は紅芋味を食べました
まさか、ここで食べられるとは

柔道部によるお餅つき
サッカー部の⚽️PK体験
チアリーディングやバント等々見応えあるものばかりで若い力、パワーを感じた文化祭でした。