こんにちは!

整理収納アドバイザーの 長澤 なおみです。

 

5月より、整理収納サービスお試し3時間を廃止し、こちらの整理収納サービス6時間のみとなりました。

 

確実な変化が期待できます6時間の作業。どうぞご利用ください。

 

初めての方には、割引サービスもご用意しております。お問合せください(^^♪

 

あなたのこんなお悩み解決しますよ。

 

 一人での片づけに不安がある。

 まず どうしたらいいかわからない。

 理想のスッキリ生活を手に入れたい。

 いつも探し物ばかりしている。

 仕事と子育てで手一杯。

 バタバタして片づける時間がない。

 しっかりと本格的に片づけをしたい

 

 

そんなしっかりお片づけしたい方のための

整理収納サービスプランです

作業は6時間のサービスとなっています。

 

 

~整理収納サービスの流れ~ (6時間)

 

① お申込み

 (メールフォームにてお申し込みください)

 

② こちらからメールにてご連絡差し上げます。

 日時の確認、事前シートの記入、お写真の確認(ご訪問日前までにお願いしています)

 

事前のお振込みをお願いしております。

お申し込み後、詳細をご案内させていただきます。

 

③ ご訪問

 

④ 約1時間のカウンセリング

 

 

⑤ 約5時間の作業

(5時間でできる範囲 押入れ一つ キッチン 寝室 子供部屋 リビング 玄関 和室 ダイニング 納戸 倉庫など 規模や物の量によっては5時間ではできない場合があります。)

 

 

作業時間は 

①9:00~15:30  

②10:00~16:30  

③11:00~17:30

の中からお選びください。

(途中30分ほど昼食の休憩をいただきます)

 

⑥ サービス後 ご質問などメールにてお受けいたします。

 

 

 

お客様からのご感想をいただいています♪

 

物が多く大変な作業でしたがありがとうございました。 捨てられない性格なので

 

初めは「もったいない」と思うあまりに保留ばかりでしたが 後半からは案外 

 

思い切り手放すことができて本当によかったと思っています。これは一人ではダメだったと思います。

 

使わない物がたくさん出てきて なんだか「えーっ」ていう感じですがもう無駄遣いはしないと心に決めました。

他の部分は教えていただいたように自分でやっていきたいと思います。

 

困ったらまたお世話になると思います。長澤さん 今回はありがとうございました。

 

 

キッチンの大量の食器を思いっきり手放すことができスッキリしました!

 

あと 大量のざるやボール タッパやお箸など使っていない物ばかりで場所がもったいなかったと心から思いました。

 

鍋も使っているものだけを並べ 使ってない物で捨てられない物は別に分けておく

というやり方はとても私にあっていました。 娘が来たら必要なものは持たせようかと思います。

 

ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。

 

 

お疲れさまでした! 要らない物ばかりの納戸で賞味期限切れのジュースや

避難用品も埋もれていて賞味期限が切れていました。

 

いつかやろうと思っていたところ思い切ってやってよかった思います。

 

他の部分も片づけたくなってきました。

 

サービス価格 : 

理収納サービス6時間 30,000円

                          

(モニター様価格 : 29,000円 )    

(モニター様:Before Afterのお写真のSNS、講座などでの利用をお願いしております)

  

 

サービス対象は 静岡市駿河区葵区 藤枝市 焼津市 島田市 とさせていただきますが、そのほかの地域でのサービスはお問合せください。

交通費や移動手当などが発生しますのでご了承ください。

有料駐車場の場合は実費をご負担ください。

 

 

 

お申し込みお問合せはコチラ

 

 

整理収納サービス事例