こんばんは


静岡の整理収納アドバイザー 長澤 なおみです。


ご覧いただきありがとうございます。


久しぶりにお家の話題で。
ミーレの紹介をしましたが 次にうちの IH を紹介します。
導入するとき ネットで調べまくりましたが、なかなか入れられている方がいらっしゃらなかったので 少しお役にた当てれば


スペイン製 Teka社のIHです。
温度調整 1~9 タイマー付き チャイルドロック
機能は これだけでとてもシンプル。
半年 使って特に問題なく IHに慣れてきました。

グリルが下に付いてないので かなり薄い本体
なので、下に収納がつけることが出来ました。 これはよかった!


難点は 黒なので水拭きした後に乾拭きしないと拭き後がのこることかな。
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


                 
掃除・片付けランキングへ