こんにちは

静岡の整理収納アドバイザー 長澤 なおみです


ご覧いただきありがとうございます。


季節は秋、 少しずつお洋服を買い足していますが、同時に夏服と昨年の秋冬の処分も行っています。なるべく増やさないように そして、手に入れたお洋服は大事に!
デザインしてくれた方、作ってくれた方、いろんな方たちがお洋服づくりに携わっています。
処分するとは言いますが、その前にしっかり着倒します。


購入にあたって、自分に似合う色を感覚で判断していますが、ここで一度 本当に自分の似合う色を調べてみたいと思い 来週、パーソナルカラーのレッスンを受けることにしました。
日々、勉強


将来、クローゼットのスタイリングもやるのでここは一般的な色の勉強をしてみたいと思います。 楽しみ
 


またもや みよちゃんにやられてしまった!
 

 

 



容疑者

 

 

 

 

                 
掃除・片付けランキングへ