こんばんは

 
静岡の整理収納アドバイザー 長澤なおみです。
ご覧いただきありがとうございます。
 
主婦雑誌、ファッション誌、教育誌、最近はかなりの雑誌で お片づけが特集されています。
 
そう、みんな片づけたがっているのです。
 
ダイエット、レシピ、貯蓄、と並んでお片づけは 雑誌の売り上げにかなりの貢献をしているようですね。
 
きれいで心地よい生活をしたい、いつでも人を呼べる家にしたい。
 
雑誌の素敵な収納の様子は女心を揺さぶります。
 
ただ、あそこまで到達するのにはやらなければいけないことがあり、そこを通過しないと 完成しないのが整理収納であります。
 
それは、物と真剣に向かいあうこと それは苦痛をともなう事もあるかもしれません。
だだ、快適な生活はそこからしか始まらないのは確かなのです。
ある意味人生 回想プンプン
 
人生を変える ほんとうに人生を変えるの
そぎ落とす  大事な物が見えてくる
{11DD8E50-71F3-4B7B-A30E-D456077B4EC3:01}

キッチンの収納を完成させてます。