◆ポイントインカム
 通常よりも登録得点がupしてますニコニコ
 特別バナー頂きました!
ポイントサイトのポイントインカム 


ご訪問ありがとうございますキラキラ
  3児ワーママyuryですニコニコ

  30代夫婦 & 6歳・4歳・1歳の子供の5人家族
  正社員の本業をしながら
  本業・ポイ活・資産運用と
  収入の柱を増やす家計見直しを実践中

  本格的に始めたポイ活では
  毎月10万円の収入を目標に実践中ニコニコ
  数ヵ月連続で目標達成中です

  フォロー・コメント・いいね 
  お気軽によろしくお願いいたします★


   
   ★【解禁】あの有名雑誌に取り上げて
  頂くことに決まりました!!
 

  今日の本題

 時短ワーママ
冬のボーナス支給額
  
 年に2回のお楽しみ
 有り難い冬のボーナスが支給されました照れ
 

 3人目の復帰後
 あまりにも忙しくて時短勤務に変更
 時短でボーナスに響くだろうと…
 かなり覚悟した今回。
 

 6時間勤務ワーママの
 12月ボーナス支給額がこちら⇩⇩


 27万5720円でした!


 想像していたより、
 時短勤務による減額が少なく
 良かったです笑い泣き笑い泣き

 ボーナスで何を買おうか…
 貯蓄にとりあえず回そうか…
 家族会議が必要ですショボーン


 お読み頂きありがとうございました(^^)




 有料記事のレビュー
 ★お客様の声★ ←飛べます
 しっかり、しっかり
 納得のいくまで見て下さいショボーン
 

 ブログを使ってポイ活で稼ぎたい方へ
 かなり特化した内容を詰め込みました!
 既に結果を出してる方多数!!
 ↓↓

⚫ポイ活で月10万稼げるブログの作り方記事
 レビュー170件越えました!



 
*お読み頂きありがとうございました


  毎月の買い物がお得になる!
  私も活用してるポイ活サイトは↓↓


   ◆ポイントインカム
 通常よりも登録得点がupしてますニコニコ
 特別バナー頂きました!
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの凄さはこちらの記事
*人気神案件!
 
・・・・

 ◆歩いて貯まるサイト!FiNC
   今なら最大1500ポイントもらえます!
   招待コード入力で500円すぐ貰えます
   招待コード:lgpwt64g
  
   詳しくは→こちらの記事をどうぞ

   昨日も届きました!この記事→あれもこれもタダ

   全部FINCでタダポチ⬇️⬇️

・・・・