大人気!ポイントインカム
  通常よりも登録得点がupしてますニコニコ
ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの凄さ 人気神案件!

*******

   どうも。こんにちは!
  3児ワーママyuryです照れ


   今日は
   ポイ活で稼ぐ!について
  赤裸々に語ってみます。


   ご存知?の通り
   私は有料記事でもある
   というポイ活で稼ぐ!に特化した
   記事を公開しています。
   

   そんな私が今日は違った目線から
   リアルな想いを語ります。笑


  ブログを使って
 ポイ活で稼ぐ

   時間を掛ければ
   本当に誰でも出来ます。




   私はブログ&ポイ活を始めて
   5ヶ月になりますが、
   全く無知で、ポイ活収入ゼロから始め
   今では毎月10万円以上の
   ポイ活関連の収入があります。


   本当に誰でも、ゼロからでも出来ますが
   はっきり言って
  ポイ活って甘くありません
   

   アメブロでも、Instagramでも
   ポイ活を宣伝してる人って
   楽して、バナーを貼り付けるだけで
   お得な生活をしている様に見えますが


   裏では皆
  めちゃくちゃ頑張ってます



   私もね
   正社員の本業あり・3人のママなので
   毎日ブログを書いたり、ポイ活してて
   苦しい時、めげそうになる時
   時間が足りないー!と叫びたい時
   正直、めちゃありますよ笑い泣き
  

   更に、追い討ちを掛ける

   ・心ない批判コメント
   ・中傷のメッセージ
   ・嫌がらせメッセージ
   

   ポイ活で稼ぐって
  本業より大変だな…と
  感じる時もよくあります。笑
  

   そこでね、私が感じているのが
   ポイ活で稼ぐには

  強い気持ち!
  強いメンタルが
  必要ということ!
  

  ●すぐに結果が出なくても諦めない心

  ●批判や中傷されてもめげないメンタル
 
  ●ポイ活は結果として貯蓄になると
      確信して進める強い心

   全部必要!! 全部とても大事ー!!


   コツコツ進む努力と
  めげないメンタルがあれば
  必ず結果は付いてきます!


   私も苦しい時あるからさ。
   誰かの後押しになれば嬉しいな。と
   こんな本音を書いてますショボーン
   

   キラキラした毎日ばかりじゃないよ。
   ブログのアクセス数や
   ポイ活のお友達数が気になって
   夜中5時に目覚める事もよくあるし。笑

   
   収入の柱を増やす家計見直しに
   取り付かれてる気がしてます滝汗


   ポイ活で稼ぐって出来るよ!楽に稼げるよ~!と
   良いことばっかり言ってた方が
   有料記事も売れるのかもしれませんが
   嘘は嫌だし、本音を語ってみました。


  *誰かの後押しになれば嬉しいです。
     
      大切なものを見失わないように…
      ポイ活で苦しむなんて辞めようー!!


  *お読み頂きありがとうございました
   
  ・・・・