さて朝起きました。おきたらびっくり。寝坊。安全運転しつつ函館港フェリーターミナルへ。出航15分前に到着。なんとか乗車。北海道から出ルノを惜しむ暇もなく出航。


さらば北海道。また帰ってくるぜ!1時間半で大間港フェリーターミナル着。そこから八戸にむかい三陸道で帰宅。


帰ったら松本わかなちゃんと北原ももちゃんのバースデーTシャツが届いていた。
あとこちらも。松本わかなちゃんの箸置き。可愛すぎてつかえん。飾っておくことにする。

夕食食べてしばし休憩。

そしてりこりこときしもんの卒業を見届けるためにいざライヴハウス武道館へ!

そんなわけで国道4号で東京へ。埼玉までがんはりこりこして入眠。

つづく