めいめい(元アンジュルム田村芽実ちゃん)が関ジャニ∞さんの番組で唄っていました。あのメンバーの中で2曲唄えたのは、とても凄いことだったのではないかな?と思います。




で、唄は点数じゃねえんだよぉ~ハートなんだよぉ~とか思いながらも、結局最後までみちゃいました。優勝は鈴木さんで、新妻聖子さんへの挑戦権を獲得。結果はチャンピオンが王座防衛となりましたが、皆素晴らしかったと思います。

何よりめいめいの唄をテレビて2曲聴くことができたのが嬉しくて泣きましたわ。

私、アンジュルムがスマイレージでりかこちゃんがまだ加入していなかった頃、めいめい推しでした。

きっかけは

⬆その時のブログのリンク

前々からめいめいが凄いと聴いていたのですが、当時私は九州までドライブしたほどのベリヲタ。スマイレージまで行くほどの余裕がなかったのです。しかしBerryz工房とのミュージカル「我らジャンヌ」。サンシャイン劇場のステージのめいめいはとにかく最強でした。これが私がスマイレージの現場に行くきっかけで、スマイレージではめいめい推しになりました。なので、めいめいはアンジュルムの入り口てす。

その後スマイレージの仙台公演に行きまして、で、そのとき握手会で喋れませんだったんだけどリアクションが凄い可愛いかったしスマイレージのライヴ楽しいじゃんってなりまして、また行こーって思ったら、Berryz工房活動休止、我が地元の佐々木莉佳子ちゃんが加入しりかこヲタになり、結果アンジュルムが主戦場となったのであります。

そんなわけで、今日はめいめいをテレビでみられて凄く嬉しかったのであります。

これでめいめいが有名になって、夢を実現できたら嬉しいなと思います。

一般視聴者
田村芽実の唄は凄い!
ミュージカル行ってみようかな?
実際観劇して感激、またこよう。
ん?田村芽実っていうんだ。元アンジュルム?
アンジュルムについてスマホやネットで検索。
なんだか楽しそう!Seventeenモデルや鰹捌けたり、書道凄い子、仏像さん好きな人がいるんだ!
ライヴ行ってみよう!
アンジュルム最高!!

・・・ってなったらうれしいなあ。