ゆりかもめからみた風景。


青海野外特設会場にて、ももちの卒業を見届けてきました。

オープニングアクト。
アンジュルムは次々続々。りかこちゃん可愛かったです。アンジュルムって盛り上げる曲が多いから素晴らしい選曲だったのではないかなと思います。しんみりしたのよりも明るくてカッコいいのがアンジュルムの色だし。Juice=Juiceはワンダフルワールド。あれ素晴らしい。もはや涙。かりんちゃんの台詞はいつもと違うバージョン。皆素晴らしかった。

ももち登場までの演出は学芸会をエンターテイメントの域に昇華させたような素晴らしいものでした。

最初のほうはももちソロで、後半はカントリーガールズ。演出とかセトリは省略ももちは自分のラストを目に焼き付けてほしいってのもあったと思うけど、

真の目的は、

これが私の教え子たちよ!
これからも応援してね!

ということなのではないと思いました。







15年間ありがとうございました。
とても楽しかったよ。幸せでした。

これからのももちの人生が素晴らしいものになりますように。