4月30日、アンジュルムのコンサート、名取市文化会館でがんばりかこしてきました!

珍しくシングル1枚買って、りかこちゃんとかみことかななんとたけちゃんとの握手会に参加してきました。

速かったけど、言いたいことが言えたので良かったです。りかこちゃん可愛すぎて可愛かったです!地元から150Kmはなれたところでお帰りってのも変だなあと思いつつ、宮城県なんでお帰りって言ったらただいまって返してくれたのでOKです。かみこも可愛かったし、かななんやたけちゃんには武道館行くこと言ったら喜んでくれていたようなので良かったです。とにかくりかこちゃん可愛すぎて可愛かった!

ズームアップ!
TBCラジオから花が。
よくみると「TBCラジオスタッフ有志一同より」なんか嬉しい。会社からというか、スタッフの人たちが贈ってくれたんすね。嬉しい。りかこちゃんはTBCラジオにハロプロ入る前から何度か出ていて、復興メッセンジャーしていたから花くれたのかな?涙出る。

「おかえりかこ」ってのも、TBCラジオのスタッフさんのハート感じますね!



そしてグッズ買いました。

左は動物園?で動物とふれあうかわいいとしか言いようがないメンバーがみられます。あとうさぎをこわがるりなぷーも(笑)
右は去年の秋ツアーのダイジェスト。
私的に大分のむろたんとりかこちゃんの話と京都の3期メン100公演の時のがグレイトです。私両方行ったけど、凄く楽しかった。


りかこカラーのは以前買ったもの。
あいあいカラーのは今回買ったもの。
ちゃんとあいあいのグリーンがある!
そして珍しくビジュアルブック。

そして入場!!

楽しかった。とにかく楽しかった。

昼はよくわからないけど、夜は後ろの方をみないようにつとめました。たけちゃんがMCで悔し涙流していたのが印象的でした。

りかこ「ただいま!」
ヲタクルム「おかえり!」
が楽しかった!

懐かしい曲から最近の曲までやってまして、個人的にわからない曲があまりなかったのが素晴らしいなと思いました。



全員の日替わり写真を。









やっぱりりかこちゃんは太陽。
世界で一番りかこがかわいい!

宮城で会うりかこちゃんは言葉も宮城弁でブラボーです。よそでみるよりもめんこい!

また宮城でホールコンありますように。