行ってきました、ひなフェス・アンジュルムプレミアム!

海浜幕張駅から迷子になりながらなんとか到着。


人に酔う(笑)


たぐっち。

きしもんとあんみぃ?

きそらちゃん。


こころちゃん金津ちゃん。

一瞬だけこちらを向いてくれた前田こころちゃん。サンクス!
この瞬間、こころちゃんが研修生の2推しになりました。(1推しは姫良々ちゃん)

℃-uteの顔ハメパネル。

三芳町のかなともの何か。

舞美ちゃんに嫉妬するはるなんのスタンドポップ。実に良い。


並んでゲット、モーニングみそ汁4種とトートバッグ。

その後・・・・・


加賀ちゃんとよこやこがきた。
もう少し後だったらどちらかから買えたのに(笑)
実に私らしいw

で、我が故郷北海道のブースを見つけて、北海道トークwだって懐かしいんだもんw18年帰ってないんだもん。

その後我が地元宮城県のブースを見つけられずちょっとがっくし。



そして握手会。



むろたん、りかこちゃん、かみこ、かっさーのグループの握手会に参加。
楽しかったです!
りかこちゃんと今年初握手!!

その後知りあいの方に会えてヲタトーク。私地方遠征することが多くて、メンバー以外知らない人ばかりなことが多いので知っている人に会えてよかったあ。
ありがとうございました。

会場の中に入りましてと、素晴らしく良い席で近くまでメンバーが来てくれて嬉しかったっす。

りかこちゃんが手を振ってくれて嬉しかった。可愛かった。

スキちゃん感動した。

さてDVDでたら買いましょう。

ライヴは楽しい!

日替わり写真。

あゆみん。

みなみな。

かなとも。

かみこちゃん。

はるなん。

りかこちゃん。

そして太平洋側国道6号を爆走してお家にキタクルムしましたとさ。

ばたんっ。