宮城という片隅からドライブエンジョイ&電車にゆられてディファ有明へ。








そしてグッズ購入。節約のためキーホルダーだけって決めとったのに、結局写真も購入。4000円なり。





席ついてみたらベリヲタがけっこういた。
懐かしき雰囲気。

そしてはじめてのハッピーバースデーのイントロがはじまりイベントスタート。


そのあとこれがはじまりまして、クイズやらメンバーからのメッセージやらライヴやら。1公演めも2公演めも9曲だったかな?Berryz工房とカントリー娘。とBuono!から各9曲。
君がいればが最高に感動した。

ところどころももちの優しさを感じた楽しくもあり、さみしくもあり、でもやっぱり楽しかったイベントでした。






ちなみにゲストはいなかったですが、森戸ちぃちゃんが見に来ていたようです。

あらためて誕生日おめでとう。これからも応援しています。

ベリヲタとして、ももち以外全員の生誕祭は行っていたんだけど、今回ベリメン全員の誕生日を祝うことができて嬉しかったです。

あと、エンジョイ三唱できて嬉しかった。

おやすみやび。