- 前ページ
- 次ページ
気分が乗らない。
自由な時間が欲しいなぁ。
忙しいなりに、ゲーセン行きまくりなんですけどねwwww
しかし、もうちょっとゆっくりやりたいです。
今日もとりあえず一旦家に帰ってからまた、出撃です。多忙やなぁ。
自由な時間が欲しいなぁ。
忙しいなりに、ゲーセン行きまくりなんですけどねwwww
しかし、もうちょっとゆっくりやりたいです。
今日もとりあえず一旦家に帰ってからまた、出撃です。多忙やなぁ。
アンパンマンとバイキンマンがタイマンでやりあったら絶対バイキンマンの方が強いよ。絶対そうだ。
空中から繰り出してくるアンパンチ、バイキンマンはタイミングよくステップを踏んでクロスカウンターを入れてくれるさ。
それか、タイミングよく腕をとって小手返しをしてくれるさ。
そもそも地対空だし、アンパンマンが瀕死になったところでストックの顔があるし、バイキンマンが劣勢なのはアニメを見たところで誰でもわかる。
だけどな、、、
地上戦なら誰にも負けないはずだろう。あの世界であそこまで発達した兵器を造り出す頭脳で、トコトン敵について調べた成果を発揮して、無敵である。
バイキンマンはもっと凄いものを持っている。
吹っ飛ばされても平気な肉体。
何度でも立ち上がるタフな精神。
劣勢だとわかっていても絶対に世界征服をあきらめない心。
それが彼の魅力なのではないだろうか。今の子供には是非見習ってもらいたい。

空中から繰り出してくるアンパンチ、バイキンマンはタイミングよくステップを踏んでクロスカウンターを入れてくれるさ。
それか、タイミングよく腕をとって小手返しをしてくれるさ。
そもそも地対空だし、アンパンマンが瀕死になったところでストックの顔があるし、バイキンマンが劣勢なのはアニメを見たところで誰でもわかる。
だけどな、、、
地上戦なら誰にも負けないはずだろう。あの世界であそこまで発達した兵器を造り出す頭脳で、トコトン敵について調べた成果を発揮して、無敵である。
バイキンマンはもっと凄いものを持っている。
吹っ飛ばされても平気な肉体。
何度でも立ち上がるタフな精神。
劣勢だとわかっていても絶対に世界征服をあきらめない心。
それが彼の魅力なのではないだろうか。今の子供には是非見習ってもらいたい。

