大体2か月くらい何も書いてませんでした(・・;)
そのあいだ書く時間はあったけど書くことがなくてレポートばかりやってた自分がいました。
で昨日書くような出来事があったんですが高校時代の同級生と餅つきをやりました。
高2の時から誘われてそれから毎年やっているんですが、最近は運動不足だったせいか今年は数回で疲れてしまい今日は軽く筋肉痛が発生しています。
そのあとゲームやったり談笑したりと久々に楽しい時間を過ごせました。
餅もおいしかったしいい一日でした。
久々の更新だってのに今日はここまで
そのあいだ書く時間はあったけど書くことがなくてレポートばかりやってた自分がいました。
で昨日書くような出来事があったんですが高校時代の同級生と餅つきをやりました。
高2の時から誘われてそれから毎年やっているんですが、最近は運動不足だったせいか今年は数回で疲れてしまい今日は軽く筋肉痛が発生しています。
そのあとゲームやったり談笑したりと久々に楽しい時間を過ごせました。
餅もおいしかったしいい一日でした。
久々の更新だってのに今日はここまで