乳癌放射線治療終わってから77日飛び出すハート





春からすっかり夏になりました!




3回くらい胸が垢すりみたいにポロポロむけて




今はやっと落ち着きました!完全体❗️





海水が、傷に染みるかどうか心配でしたが!






痛くないニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




温泉は、放射線1ヶ月デビューしましたが




海水は染みそうで怖がったです😂




でも、大丈夫!



たくさん泳いできましたうさぎのぬいぐるみ





ラッキーな日でなおラッキーです✨




リンパ浮腫が心配なので日焼けも気をつけています!




ラッシュガードはマストです✨



海は気持ちいいです!



抗がん剤をやっていた時も海は良かったです✨



熱中症には、気をつけてミネラル多いお塩を食べてから



向かいますよー♪