5/1に行われました弁天ライブで、ATELIER Zの社長さんとお会いできて、ATELIER Z のX に紹介していただきました。



その日対バンさせていただいた、同じATELIER Z使いの六川さんと社長と3人での記念写真😍

これは一生の宝になります!


良いベーシストになれるように頑張ります🔥


その数日後、まっこう先生が私のベースに魔法をかけてくださいました🪄⭐️

音楽のことも教えていただき、修行です。


翌日、渡辺敦子師匠が私のベースを弾かれた時に、弾きやすい!とおっしゃってくれました😍


15年近くベースという楽器に憧れていたものの、踏み入れる勇気がなかった私ですが、2023年からチャレンジして本当によかったと思っています。


5/5はLADY CANDY 母校ライブでした。




その時の動画です🤟🏻⭐️

YouTubeショート


NAONのYAONまであと1週間。

私自身もバンドメンバーもワクワクドキドキしています。