LADY CANDYのリハーサルでした。


高校は女子校育ちなので、この感じが楽しくて仕方がないです❣️


さて、5月はライブが盛りだくさん😘


2024年5月1日(水)

LiveCafe BENTEN


2024年5月18日(土)

SHOW-YA PRODUCE『NAONのYAON 2024』

2024年5月19日(日)

池袋ジャズフェスティバル

東京芸術劇場前広場ステージ

14:00〜14:30

観覧無料


詳細はホームページご覧ください♬


レコーディング期間中でもあるので、MVも近いうち撮影します🤟🏻

完成をお楽しみに😍


リハーサルに向かう自分の姿ですが、大荷物です笑

この中には、PC、SSL、ミキサー、そしてメンバー二人へ食べてもらいたい、大好きな船橋屋のくず餅が入っています🔥


ここ最近、幼稚園、小学校、中学校時代(地元の仲間たちですね)の友達と連絡を取り合うことがあり、

なかなか会えないけど、それぞれのフィールドで日々頑張っているので、みんな凄くカッコいい!


自分の道を極めてる人も、お母さんして子供達育ててる人も、自分の仕事を最善尽くして取り組んでる人も、みんなカッコいい!


LADY CANDYの音楽、男女問わずパワーを届けたいけど、特に日々奮闘している女性たちにエールを送れたら嬉しいなと改めて感じている私です。