こんにちは!

KAMPO♡LIFEアドバイザーNOZOMIです。自己紹介はこちらから♥

いつも、いいね!や閲覧ありがとうございます♥

 

梅雨入り間近でやる気が出ません(笑)

湿気に弱いので、既にダルダルな私。

 

16時間断食というか、14~15時間断食になってますが、きっちり行っています。

 

が、生理が来たため、全然減らない(笑)

体もむくむし、眠いし、だるい。

心なしか、朝は早めに目が覚めますが、また寝たくなります。

 

良かったこととして、

生理痛が皆無✨

今回、生理が遅れに遅れたのと、

前回、前々回の生理から、痛みが微妙に再発&出血の量が減っていたので

持病巻き込んで爆発しないか心配だったんですが

痛くないし、出血量も多い!!!

多いと言っても、普通の量ね。

前回が、極端に少なくて

「布ナプキンにしたからと言ってこれは減りすぎでは・・・」と思ってたんですよね。

 

今回は、たまりにたまっていたお血が出まくってくれたよう✨

 

背中の肌荒れも、顎下のリンパの痛みも減りましたし

詰まっていた汚れ、大放出って感じです。

 

ただ、筋トレが出来てない~

あと、玄米ストップしてるからお通じのリズムが変💦

生理中は消化力が落ちて、玄米食べると下すので早めに白米に今回切り替えてたのがあだとなっている気がする。

全体的に糖質が多め。。。玄米で取り入れていた食物繊維が足りていない感じがすごくします。

 

今までの食事の内容よりも、

一時的にジャンクフード寄りになっているのが

体重変動ない理由かも(;´・ω・)

 

生理中あえてストップしてたんですが

その影響で、16時間断食していても体重が減らない💦

 

今のところ体重は、スタートから-0.7㎏前後を行ったり来たり

体脂肪もスタートから1~2%減を行ったり来たり

 

あと1キロは多いんだよ・・・

なんだったら後3キロは落としてもいいくらいなんだよ・・・

 

あと体脂肪もね。

行ったり来たりしていて、安定しません。

 

もう少し、絞って身体自体を軽くしたいですね・・・・

 

今日で、生理も終わりかけなので、そろそろ筋トレ再開させます。

 

空腹に関しては、ほぼ感じないので

この食事方法はあってる気がします。

後は、内容と筋トレだよな。と思っています。

 

ちょっとただの記録で申し訳ないが、

今月全体的に休業・ゆるゆるに生きるのでまあいいやと思いながらのブログ更新。

 

やりたいなあと思う事だけやっていきます。

 

体調を崩してメンタル崩さない程度のゆるゆるでね。

 

みなさんも、ゆるゆるッと読んでくださいね。

 

気が向いたら、漢方の知識も記事にします。