運動会 | 力を抜いて姿勢よく生きる

力を抜いて姿勢よく生きる

日常の事を書いています。読んでいただけたら嬉しいです。

うちの子の運動会。

仕事を休んで観覧してきました。

 

ダンスにラジオ体操。

ちゃんとやっていていました。

リレーでは、後ろを振り返りながらですが一生懸命走っていました。

 

下の子もつれて行ったのですが、ずーっとミニカーで遊んでいました。

競技に出るわけでもなく、見てるだけ。

広い体育館もうろうろ出来ないし。

 

携帯のカメラで色んな写真撮ったのですが・・・・。

すごく遠く(;・∀・)

もう少しいいカメラを買っていいレンズを購入しようかと検討中です。

 

何はともかく、いい運動会でした。