ダイエット 食事編 | 力を抜いて姿勢よく生きる

力を抜いて姿勢よく生きる

日常の事を書いています。読んでいただけたら嬉しいです。

こんばんは。
愛知県愛西市の野口気功整体院。
野口です。

昨日ブログで
鈴鹿BM(ボディーメイク)
の紹介しました。

さっそく、安西先生からメッセージが届きました。


燃焼には、 ビタミン、ミネラルもすごく必要です。
私は、さらにパワーアップ出来るように、天然由来の安全な代謝系ビタミンのサプリも取り入れています。
これがまたすごく熱くなり燃焼するんです
食事もすごく大事ですよね。
食べた物で体が作られるので、 添加物はなるべく避け、愛情たっぷりの自家製野菜をたくさん食べるように心がけています。
継続していただくと、すごく中身が変わってくるので、よかったら実践して下さい。

こんな素敵なメッセージにひひをいただきました。

安西先生のツイッターはこちらから。

今日は、
野菜ソムリエとしての食事の話。

野菜。
スーパーで買ってますか?
畑で作ってますか?
有機野菜ですか?
産地にこだわっていますか?


どんな野菜がいい野菜か?
今日はそんなお話をします。

なんだと思いますか?

・・・・・。

・・・・・・。

正解は、
「おいしい野菜」

当たり前ですよね( ̄▽+ ̄*)

そうなんです。
おいしいものって、それだけでエネルギーに変わるんです。

おいしいから、
体にいいんです。

体が求めている証拠ですからね♪

おいしい野菜は、どこにあると思いますか?

一番近いところです。
地元です。

あなたが生まれた土地。
あなたが育った土地。
あなたが暮らしている土地。

あなたは、土地の上で生活しています。

つまり、土地とあなたは親密な関係なんですね♪

だから、
地元の野菜をたべましょうヾ(@°▽°@)ノ

鮮度も抜群ですしね♪

まとめ
「食べるなら、地場野菜。」










両手から最高の楽を伝えます。
野口整体気功院HPはこちらクリックお願いします。
http://yuruyuruseitai.com/


ミクシページ作りました。
こちら「愛知県愛西市の野口氣功整体院」をクリックください。
お得な情報のバックナンバーそろえています。

携帯版HPはこちらクリック。
http://katy.jp/yuruyuruseitai/

facebook
http://www.facebook.com/noguchi.shuji
始めました。
ご縁をとっても大切にしています。
リクエストしていただく事ってとっても嬉しいですよね。



ペタしてね読者登録してね