20代のころよりも

30代の方がキレイだね飛び出すハート

と、元上司に
言われたゆるぱんです。笑

29歳に子供出産しとるから

つまり…

産後の方がキレイ
と言われてるってことよね指差し



わたしはさ、
誰がどう見ても

めんどくさがりや
なのです。

だからさ

毎日運動しよーって
思っても3日ももたず
終わるタイプなのよ。


けど、最近長続きしてるものは

朝の早起き🌈
コップ1杯の還元水素水を飲む🫧
勾玉ちゃんで扉を開く🚪🪄

早起きはさ
お金があっても無くても
誰でもできるやんね!笑。

しかも、大大大尊敬してる社長さん
いわく

稼ぎたいなら早起き。

1000万稼ぎたいなら6時台

2000万稼ぎたいなら5時台

と言われてて

なので、まずは
自分がそうなってるていで、
尊敬する社長さんと同じことを
しておりますキメてるキラキラキラーン


あ、ほんで、
めんどくさがりやだから
運動せず、
温活インナーと出逢い
身体が変わったのだ飛び出すハート



話がそれましたがw

ダイエットも人間関係による悩み

ということなんだけど

どう思った??




元々デブ出身の私。

当時、エステに通ってたんだけど

なんで痩せたいんですか?

と聞かれると

ニコニコ痩せてる方がなんでもお洋服が
着こなせれると思う

ニコニコ夏は足出したり、
二の腕見えるから痩せたい

ニコニコ水着着たい

ニコニコ彼氏欲しいから

という理由を言ってました



痩せてる方が
なんでもお洋服が着こなせる

ってのも、
本当はただの勘違いだよね指差し


痩せてても
着こなしできない人も
おるもん。笑



でね、

じゃあ、着こなしたいのはなぜ?
って聞くと…


可愛く見られたい飛び出すハート
とか

オシャレに見られたいお願い
(その先に、オシャレなことを
褒められたいとかもある)


とかなのよねー



つまり、
着こなしとか
ぶっちゃけ自己満だけども←

相手(第三者)がいるから
着こなしたいわけなのよねー




他の理由も同じ。



夏だから暑いと
薄着になるよね!

半袖着たり、
ショートパンツ履くから
痩せたいと言う


え、別に誰も見とらんやん?
だから、太くてもええやん?

って思うのだけど
当時の私は

二の腕隠さなきゃ!

太もも隠さなきゃ!

とか思ってるのって
相手(第三者)がいるから
気にするんよね





ほんで、最後に。

彼氏が欲しい
ってのは


痩せてたら彼氏ができる
とか思ってた泣き笑い爆笑




ほんでさ深掘りするとね。

もしデブのまま
隣に痩せてる男がきたら

男の方が痩せてるねって
他者と比較されるの
だったわけよねww


※夫とも、デブ時代に付き合ってるし
いつみても夫のほうが
痩せてるんだけどw
(太れや。)



ということで。

人間関係というか

人を気にしてるから

ダイエットしよってなってたなぁと。





逆に、どう思われてもいいんです

っていうメンタルあれば

見た目もどうだっていいのだ指差し

けど、ビジネスとかやる上で
見た目も大切よね。
そこは仕事と思ってやろうキラキラ





あ、もちろん、

自分のテンションが上がるから
ダイエットする

って人もおるからねにっこり

これは、
私のデブ時代のころ
思ってたことを
振り返ってみたよ。


みなさんは痩せたり
スタイルアップさせたい?




それとも

太りたい?




(うちの夫は太りたいらしい←女の敵w)



ちなみに、
わたしが痩せれたのは

温活のおかげなのだ飛び出すハート

産後はね、
絶対着る物に注目せよ!
ですとも。

私の大好きな温活インナー

気になる産後太りも撃退でござんす!

あ、私が2人目授かったらね
絶対的に断乳前に
温活インナー着ると決めてる飛び出すハート

なぜかは、

またのときに
お話ししまーすニコニコ