久しぶりの
アメブロ投稿〜_φ(・_・

みなさま、お元気ですか??

今年のわたしは、
今まで、ガン無視してたことを
やろうと決めてます🧡笑



実は年末あたりから
私も子供に色々あって
(てことは、私にも課題があり指差し


ストップさせられて
あまり外出できず
色々見直しした時に


できてない部分
やってない部分が
多かったな
って気づいたんだよね泣き笑い

それもオッケーて
認めたんだけどねにっこりふふ





では、では、今回の発表〜!!!

新しいメニュー登場
なのですヒヨコ


実は、スクール始まる前に
色々やっておかないといけないよー
っていうメッセージが
ありましておとめ座


なので

やっておくべきこと
たくさんあるうちの
2つをまずお知らせするねキラキラ


新しいメニュー2つイエローハーツ

1つ目は
バランス良く生きる私へ
(講座)


2つ目は
今ここmooncard
メッセージ
(ラインセッション)

というどちらも
初めての試み!!!笑


まあ、こういうのも
実は避けてました泣き笑い


理由は、初めてやることって
かなりエネルギー使うから

今まで新しい部分に
エネルギーを使うことが
どうしてもできない状況だった

という言い訳…



21daysの学びオプチャにも
お伝えしたけど

失敗する人って
言い訳ばかり言うのよね…

私だ!ってなるよね泣き笑い


けど、今年は辰年ですね🐉

やるしかない〜!ってなったし

大切な人達と一緒に
共有したいが本音ハート


ということで

まず、1つ目の講座の中

バランスをとりながらも
人生激変させるために
徳を積むこと
についてもお伝えするグリーンハート

最初は、
徳積みのことだけで
いいと思ってたんだけど


バランスって
私が今年の誕生日(2月)から
テーマになる部分でもあるし


起業してから、
これは大切だと感じてたこと

でもずっと無視し続けてたこと

これに気づき、
これから何か始める人
(もちろん今やってる人にも)
伝わるといいなて思ったピンクハート




例えば、

起業する時とか
新しい事業始める時とかかな指差し


何か始める時って
本当にあれもこれもやらなきゃ!ダッシュ


オープンに向けて
あれもこれもしておこう!炎

みたいな感じで、
オープンに向けてのことで
頭がいっぱい〜ひらめき飛び出すハート

になってて
炎行動ばかり炎
してるとか。


てんびん座仕事と家事と育児の
両立したいてんびん座
のに、できてないな…
って、落ち込んだりね。


私は、よくあったよ〜泣き笑い泣き笑い


だから、私の今年のテーマである

バランス・調和
を伝えていくお役目もあるんだな
って感じたの♡


そして、これは私の
永遠に変わらない課題

大切な人達と豊かになる
ということ。


だから、私だけ豊かになるとか
考えてなくて

みんなで豊かになっていく
が、永遠のテーマ!

というわけで
今回の講座を作りましたニコニコ飛び出すハート

というかね、
本当伝えたいことだらけ!

この講座だけじゃ
収まらない泣き笑い泣き笑い


ちょうちょ今既に他の講座も準備中ちょうちょ

魂のこと

痛み、サインについて

波動の上げ方

お金

などなど溢れてる〜🐉炎




私は、
バランスのことや徳積みについて
先日100万縁で
受講してきた
内容なんだけど

30,000縁で受講可能ですニコニコ

ただし、先着3名様として
8,888縁でご提供〜飛び出すハート

さらに!!
ライフプランor起業
無料マンツーマン相談会付

お得すぎる講座ですキラキラ



2つ目のラインセッションは
ご自身のお悩みを聞いて

ムーンカードを引き
そのメッセージを

お客様の今を感じながら

そのかたへの音楽を選曲

音楽と共にというエネルギーで

メッセージを
お伝えしていくよー飛び出すハート

こちらは、1回15,000縁
セッションですキラキラ

こちらは限定3名様は
5,555縁としますニコニコ


music×voice Message×picture



モニターの前のモニター様(笑)で

こちらのご感想もいただきました♡


お一人目のかた☟

お二人目のかた☟



こんな感じで感想を

いただいてますキラキラ


受けてくださったかた

ありがとうございます!




今回限定で

こちら2つのセッションを

合わせると

モニター価格で14,443縁ですが



2つとも受けたい方は

13,000縁

とさせてもらうねニコニコ


※この金額では

今回限りです



これが安いと感じるか


高いと感じるかは


人それぞれの捉え方花


限定3名様〜飛び出すハート

1月19日
21時募集開始!!

2024年を
どう生きていく??

2024年で変わらなければ
一生変わらない


変わらないままでいるか

変わる選択をするか


あなたの未来は

どうなりたい??