ちゃお照れ

3人目の我が子が
離乳食をはじめました飛び出すハート



3人目の予定がなかったもので、

離乳食グッズもぜーんぶ捨てたりあげたりで昇天


ミニマリストが揃って言うセリフ

『捨てて後悔したものない』

は私には当てはまらないものもあったな爆笑



特に育児グッズは予想外だったのもあり、

ブレンダー捨てたのは少し後悔爆笑



昨日スプーンだけは急いで買いに行って、

あとは家にあるものでやっちゃう!!


お菓子作りで使ってた

粉ふるいがあれば、裏ごしできちゃうし、

すり鉢もなくていっか!って

経験から見えるものもあって飛び出すハート



ま、きほん

3人目はゆるゆる子育てですわ昇天






ほんでコストコへ〜。


パパ育休なもんでさ、

ずーーっと一緒やねんけど


めちゃくちゃ楽しい毎日ニコニコ飛び出すハート



『あしたなにする?』



って二人で笑い合って毎日ニートなので

ゆるゆると生きてるのが最高に幸せほんわかほんわか




上二人も学校、幼稚園なので

年の差育児で

ゆっくり下の子を愛でれるしさ。

夕方からはバタバタやけど昇天



3人目で初めての育休やねんけど

いままで離乳食もあんまり関われてなかったけど

今回は一緒に楽しめるし

(パパも楽しそうやし)ニコニコ




予防接種とかもそうやけど

ママが一人で頑張ってしまうことを

一緒に相談しながら進めていけるから育休とってほんまによかったなって

心から思ってる昇天飛び出すハート



そしてこれから出産マザーは

是非!育休とってほしいと思いますびっくりマーク



ひとりでやるにはマルチタスクすぎるゼヨ絶望



一人目も二人目も

一人でよーやってたなぁ昇天



じじばばもその頃は遠くに住んでたし

大変すぎてほとんど記憶ないです絶望



とにかく!


育休はさいこうです飛び出すハート




あとこれめちゃくちゃうまかったぞー!!


@コストコ購入品